経理エントリーは下記フォームよりお願いいたします
まずはアシスタントからスタート/徐々に専門分野のスキルを身につけられます!
需要がますます拡大している社会貢献性の高いセキュリティシステム開発を支えるバックオフィス職に挑戦しませんか?
<入社3年を目安に、下記の業務もお任せしていきます>
・内部統制の強化
・税務対応
・予算管理
・キャッシュフロー管理
・内部統制の強化
・監査対応
・単体及び連結(IFRS)決算業務全般(月次、四半期、年次)
・有価証券報告書、会社法計算書類、決算短信等の開示業務・新しく発生した会計事象の論点整理及び会計方針策定
・チームマネジメント・証券会社対応・税理士対応
- 対象となる方
-
経理リーダー(主任・係長)人材
■実務レベル
一通りの仕訳の入力ができる
月次試算表が自身で作成できる
■必須
3年以上の経理実務
■歓迎
税理士事務所での実務経験
簿記2級以上
経理マネージャー(課長職)人材
■実務レベル
月次決算が自身で完結できる
■必須
3年以上の会計関連業務の経験
■歓迎
税理士事務所での実務経験
短期決算報告書の作成が行える
チームマネジメントが行える - 勤務地
- 大阪本社/大阪府大阪市北区梅田3-3-10 梅田ダイビル12F
- 勤務時間
- 9:00~18:00(休憩1時間)
- 雇用形態
- 正社員 ※試用期間3カ月間(諸条件に変更はありません)
- 給与
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◆経理リーダー(主任・係長):年収450~650万
◆経理マネージャー(課長職):年収650万~750万
●賞与:年2回
●昇給:年1回 - 福利厚生
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■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■研修制度
■財形貯蓄制度
■福利厚生サービス
■トレーナー制度
■レクリエーション補助金制度
(社員3人以上の参加するスポーツ・文化活動には1回一人あたり1000円まで補助金を出しています)
■改善提案報奨金制度
■インフルエンザ予防注射
■社内ウォーターサーバー有り
■オフィスグリコ有り - 休日
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年間休日:125日
■完全週休2日制(土日休み)